先週分はセイントオクトーバーのED(つかOP)とルルーシュの超展開がワンツーフィニッシュでしたねっと。

朝の地震は、P波は自分が動いていたので気づかず。座ったところでゆったりと横揺れしていて、寝ボケてんのかなと思いつつテレビをつけたら当たりでした。ここで震度3だったのか?

VJ-10はそれなりに。朝ワイドと昼ワイドその他を仕込んでiAUDIOに転送生活。
ループアンテナを外に出したら、東海ラジオの盛大な通り抜けが発生した。NHK,CBC,SFとも送信所が10km圏内にあるのでやっぱりアンテナチューナーを仕込まないと厳しいか。

あとは仕事用のデジカメとHDDを物色したり。自作PCがファイルサーバーになってるような職場なので。(でも管理者権限は奪われてる。ヲレのアカウントすらない)
すでに空き容量が1割を切ってたり。