いろいろ通販の品物がたまっているので

開けてみる。

  • AQUA1,2
  • ARIA1-5
  • ARIA The NATURAL PERFECT GUIDE BOOK

まとめて買ってみた。あくあ2巻だけ品薄っぽかったがめろぶで確保。

発送が遅れるとのことだったので、初回版を逃したかと思ってたけど初回版でした。

某氏が入れ込んでいたのを見て、いっぺん見てみようかと思った(棒読み)

なぜかあまぞんで安くなってたので。Lantisだとアルバムに入らなさそうだし。

すももものOPは狙いすぎだと思ったけど。ふぃぎゅ@めいとのOPを聴いて撃沈。どちらも入っていませんが。

布石

  • ef the first tale

新古えろげやさんに上がっていて、そういえば七尾さんと御影さんじゃないかと。

  • SEVEN BRIDGE

評価は知っているけど、ライターがあれなのでやってみたくなったとゆーか。中古です。
ほかわんことかぶらばんとかさくらむすびとか(傾向が非常に以下略)
そして、よつばととかヒビキのマホウとか古橋デモべとかKOTOKOさんのアルバムとか。
まだ二箱年内に来ないものがあるんだけど・・・Kanonの1巻とか。