恒例のHDD空け作業

いろいろ見る。
コヨーテ:も、もりあがらねぇ〜・・・ドンパチよりドラマ寄りに持っていきたいのはわかるのだが、ヨレヨレ風味。
ザ・サード:ラストまで。中盤までは「ああ、富士見ファンタジアが原作だね」って感じでわりと好きたったのだが、なんか消化不良のまま終了。原作つきだからなんともいえないけど、盛り上がらせ方が間違ってるような。(原作未読)
けよりな:1話から溜めてて、見るに見れない状態に。どうしよう。
コードギアス:ポジション的には「ガンダムSEEDをより馬鹿っぽくした奴」と認識しているので、もっとハッタリをかましてほしいですよ。この点ではクラスターエッジにも負けているな。
イノセント・ヴィーナス:なんとか話を終わらせました。1クールだと詰め込み・駆け足風味だったので、もうすこし話数があれば良かったなぁ。
あさっての方向:1話目のオープニングを見るだけで、なんだかおなかいっぱいになってしまうのは、私がAIRにかぶれすぎなのか? かなり期待。