だらだら

ネギま:ここまでがプロローグということですか。あと、あの姉は沢城さんだったのか。
GAるーん:あいかわらず中身がなくてよろしい。1本ぐらいこういうのがないとね。比べて、今期のナベシンアニメはまだ突き抜けてない。
ケロロ軍曹ハルヒみたいなのと長門みたいなのが映ってた。
イノセント・ヴィーナス:しばらくためてたらわけわからんことになってた。コードギアスが叩かれてこっちがなにもいわれないのは、こちらの環境設定がいわば幕末をベースとしているためか。(あっちはおバカ仮想戦記ベース)
けよりな:ちょろっと3話を見てみたけど、危険そうな匂いがぷんぷんしていたので止め。
護くんに:こっぱずかしい展開しかないのか、これは〜。富田麻帆はこのOPとGAのEDを歌ってるけど、GAのポップなほうがいいかな。歌い方がやたら佐藤ひろ美ライクなのがアレだけど。