CDいろいろ

ジェネオンのCMで聞こえた声に、「なんか小室の劣化コピーが」と見たらC.G mixだった(汗

いつか溶ける涙」がばっちりツボだったsavage geniusの1stアルバム。今期はシムーンのED歌ってますね。
CMで流れてる部分が素敵。歌い方はちょっと癖があるので、好みが分かれるかも。

橋本みゆきさんの1st. どの曲も聴きやすくかつバラエティに富んでいて、かなりおすすめ。
一般的にはガンパレードオーケストラのアニメ版OPが一番メジャーなのかな、私はConfession(まじぷりOP←収録されてません)で知った口なのだけど。声質はyozuca*さんと真理絵さんの間くらいかなっと(←知ってる人にしかわかりません)
お気に入りは秋色あたり。あー、White PrincessのEDも入ってるね。

  • すいーつたんけんたい/NANANA

YURIAさんがヴォーカルのユニット、すいーつたんけんたいの1st。おもいっきりF&C方面。
アレンジはエフェクトかけまくりだったりするのが、趣味の分かれるところか。
piaキャロG.O.のOPはじめて聴いたんだけど、歌詞がとばしてるなぁ、と思ったり。
ちなみにこのCD、発売元がブロッコリーだったりします。