駄目系消化

姫様ご用心:やっぱりGAを作ったスタッフだけのことはあるね。話が暴走しまくっててすばらしい。新谷良子だったり偽ルパンだったり偽ほっけみりんだったりしてアレですが。
ケロロ軍曹セーラー服と機関銃にヤヤウケ。
いぬかみっ:表現がパターンに頼りすぎていて単なる萌えヘンタイアニメ(hentaiでなくて)になっているところがつらい。原作の持ち味とちょっと違うんだけどなぁ・・・
というわけで現時点のお気に入りはまじぽかと吉永さんちのガーゴイルだったりする。どっちも絵がちょいとヘタレだけど。
双葉のキャラデザは並木橋のアオバちゃん互換だよなぁ、とか。
スクランは学園祭に入ってからの暴走に期待だ。