QOL改善活動実施中。
月曜にまた尾鷲に、朝9時に着かなくてはいけないので、事務所に出向いて準備する。
しかしそのまえにAPPLE LeafとかWinterMix3とか確保しておく。
ついでにA NULL FUNCTIONさんのベスト版とか東方文化帖とかラノベとかごちゃごちゃ買ってたらレジで1万を超えていてあせる。
A NULL()さんって実はうちで一番最初に買った同人音楽CD(たしかpicopicoをぽんばしのめろぶでKanon通常版と一緒に買った気がするぞ)なんだけど、いつのまにかサガプラの音楽担当なんてやってたのか・・・
テキスト出力スクリプトは桁折りとかソートとか取り込み日数制限とかの修正をしてほぼ完成した。これでまたLXでじっくり読めるな。(W-ZERO3はテキスト読みには向いていない)