仕事の途中、東名阪の大山田PAで休憩していたら、あやしい兄ちゃんに車の窓をたたかれる。
曰く、

  • ここでAVに出演する女の子と待ち合わせしている
  • でも女の子は芸能界にいってしまった
  • とりあえずお金を稼ぎたいので、手元にある分を売り払いたい
  • オレも5万ぐらいしか取り分ないのよ

てなことを言ってた。んなストーリー誰が信じるか。窓も開けずにお引取り願った。
その後眺めていると、入ってくる車の窓を順繰りにたたいているようだった。
事務所の同僚に聞くと、「東名のSAでも出没している」「昔からいる」ということらしい。商売成り立ってるのかね?
#まあ客層考えれば網を張る場所として間違ってないのかもしれないけど