えろげ積み増大中

某中古扱い店が閉店ということで、中古が半額になってた。某で動作しそうなものを基準に、大量購入。

  • To Heart (Leaf)・・・2ではない
  • White Album (Leaf)・・・まあ、Leafってやったことないし。
  • Kanon 初回版 (Key)・・・このなかでは高めだったけど、初回特典を思い出して買い。結果、初回版・通常版・全年齢版とそろうことに。
  • もっとLoveちゅ(SAGA Planets)・・・恋愛chu Remixが入ってたよなぁ、って今サガプラボーカルベストに入ってたことに気づいたorz
  • しすたぁエンジェル (TerraLunar)・・・大本命。「らくえん」が気に入ったならやっとけと聞いたので。
  • ロケットの夏 (TerraLunar)・・・しすエンもそうだけど、けんじょさんのアレがあるので。そういえば、「星月のかなたに」も積んであるなぁ。
  • 初恋 DVD-ROM版 (RuneSoft)・・・ルーンのってやったことないので。
  • カラフルハート (戯画)
  • 女神様にお願い・・・このへんのは妹の人のが対応してるので
  • ふぉーりんLOVE(林組)・・・妹の人つながり(おい)
  • Beside 〜いつもそばに (F&C)・・・F&Cってやったことないから(しつこい)
  • インファンタリアXP (CIRCUS)・・・水夏前のサーカス。(XPなので後じゃないかとかいうツッコミはなしで)これも某対応。
  • Alive(Witch)・・・OP曲が好きなんだけど、リニューアル版との関係は?

まだ買ったような気がするので、のちほど埋めます。
knotが最低価格ランクになってたのがちょっと悲しかったり。