今期の目標は、「守りの設計をしない」である。
ここのところ難しい物件がいくつか出てきているのだが、攻めの設計でまずまずの評価を得られていると思う。
目下のところ、新製品をメーカーの推奨条件を大きく逸脱したところで使おうとしてたり。手元の計算ではいけると思っているのだけど、メーカーの返答待ち。ちょっとどきどき。


まー、私がいたころの某所の(生)化学系もそんなことが言われとりました>二極化してる
曰く、そもそも志望するヤツは医学部か農学部にいっちまうし、工学部は一括募集だったからろくでもないヤツのふきだまりになってたんだとさ。私もそのクチだったのだけれど。


フタコイ:すっと突き抜けた感じ。素晴らしい。EDも2番になったにゃ〜
というわけでBGMは「ぼくらの時間」